入居者の方へ
For residents

TOP入居者の方へ契約更新・解約について

当社管理物件のお住いの方の契約更新・解約についてご案内します。

契約更新の方

契約満了日が近づきますと、更新の案内を入居者様にお送りしております。更新される場合はその旨をお電話にてお伝え下さい。
更新契約は当社にお越しいただいた上で、契約締結させて頂いております。

※火災保険に加入されている場合は、当日火災保険の更新契約も行います。
※万が一案内がお手元に届かない場合は、誠に恐れ入りますが当社までご一報ください。

連絡先

賃貸管理部

Tel: 028-627-5948

解約の方

個人契約による賃貸契約解約手続き

当社管理物件にお住まいで、解約を希望される個人契約の方は、WEBでの受付となります。解約申し込みフォームよりお手続きください。
通常1ヶ月前予告となりますので、退去日の1ヶ月前までにお早めにお手続きください。(契約により異なります)

解約申し込みフォーム

※WEBでの申し出が出来ない方は最寄りの支店へご連絡をお願いいたします。
支店一覧

法人契約による賃貸契約解約手続き

当社管理物件をご契約で、解約を希望される法人契約の方は、下記の解約通知書をダウンロード・印刷し、当社宛にFAXをお送りください。 通常1ヶ月前予告となりますので、退去日の1ヶ月前までにお早めにお手続きください。(契約により異なります)
FAX送信後、必ずFAXの到着確認のお電話をお願いいたします。

解約通知書

「退去」による保険契約の解約手続き

ご加入中の火災保険の解約手続きは、契約者ご本人様より、直接下記「解約センター」へご連絡の上、お手続きください。
ご連絡の際は、あらかじめ、契約番号と解約返戻金の振込先の口座番号等が分かるものをご用意の上、ご連絡ください。

株式会社全管協共済会 解約受付センター

Tel: 028-627-5948

受付時間: 9:00-18:00(日・祝日、年末年始の休業日を除く)

※解約返戻金は経過期間により異なります。(経過期間により返戻金がない場合がございます)
※「退去」以外のご解約については当社へご連絡ください。

レンタル浄水器住所変更・解約の方

浄水器をレンタル中の方で、お引越し等によりカートリッジの送付先をご変更される方、解約をご希望の方は住所変更、解約申し込みフォームよりお手続きください。解約の場合は1ヶ月前までに、お早めにお手続きください。

住所変更・解約申し込みフォーム

※WEBでの申し出が出来ない方は最寄りの支店へご連絡をお願いいたします。
支店一覧