営業時間 10:00~17:00(1月~3月9:00~17:00)毎週水曜日・第二第三火曜日(4・6・7・9・10・11月のみ)

エントリーする

よくあるご質問Q&A

よくあるご質問イメージ画像
初社会人で業界経験もないのですが、不動産の営業として勤めることが出来るでしょうか。
弊社での採用は主に新卒採用になります。同じように初社会人で経験した不安・知識不足も含めた先輩上司による細かな指導をさせて頂きます。プロフェッショナルを目指していきましょう。
私は28歳なのですが何歳からでも始めることが出来ますか?
やる気次第ですね。中途採用にて30歳で入社し、現在店長をしている者もおります。いくつになっても謙虚さと素直さは必須だとは思います。
男女比を教えてください。
男7:女3になります。
応募してから採用までフローを教えて下さい。そして期間どのくらいかかりますか?
【新卒採用・既卒採用の場合】
会社説明会⇒一次選考⇒二次選考⇒インターンシップ⇒課題提出⇒最終面談
3週間以内には内定合否をお伝え出来ます。

【中途採用の場合】
一次選考⇒二次選考⇒課題提出⇒最終面談
2週間~3週間以内には内定合否をお伝え出来ます。
不動産業界について教えて下さい。
不動産とは「土地」「建物」のことを言います。業界でも大きく「開発」「管理」「仲介」「賃貸」に分かれています。私達の暮らしやビジネスの根幹を支える資産であり、不動産業界は社会にとっても不可欠な存在であると言えます。