営業時間 10:00~17:00(1月~3月9:00~17:00)毎週水曜日・第二第三火曜日(4・6・7・9・10・11月のみ)

エントリーする

CICのお仕事WORK

当社の特徴イメージ画像

管理部係長

8:30
出社・店長ミーティング
管理部と賃貸部の責任者が集まり情報共有をします。
9:30
部内ミーティング
その日のスケジュールの確認をします。
10:00
物件現地打合せ
管理部と賃貸部の責任者が集まり情報共有をします。
11:00
業者打合せ
保証会社、ガス業者、リフォーム業者、その他賃貸と関わる業者様と打合せや、商品の説明をして頂いたり、こちらからの要望などを伝えたりします。
12:00
昼食
社内で取ることが多いです。
13:00
面談
中途、パートなどの採用面接をおこないます。
14:00
管理委託契約
新しく管理を任せて頂くオーナー様と委託契約をおこないます。
15:00
データ入力
管理受託した物件データ、入居者データ等を当社システムへ登録します。
17:00
書類準備
後日必要となる書類の作成、準備をおこないます。
18:00
翌日の準備
翌日やる事の整理、準備をおこないます。

賃貸部スタッフ

8:30
出社・メールチェック
お問合せがきているか1番に確認します。
8:45
清掃
担当場所はお手洗いです。
9:00
朝礼
経営理念を唱和し、1日の行動予定をスタッフで共有します。
9:15
お問合せ対応
空室確認とお客様へご連絡し今後の予定を組みます。
10:00
お客様対応
お部屋探しのお客様です。物件の紹介・ご案内を行います。
12:00
クロージング
お客様とすり合わせをし、物件を決めていただきます。
13:00
昼食
13:30
事務処理
申込処理や契約処理を行います。
15:30
更新
ネットに物件を掲載するため、情報更新を行います。
17:00
営業終了
日報記入、明日の予定確認・準備を行います。
18:00
終了
各スタッフの報告、現状確認、明日の予定確認を行います。
19:00
退社

管理部スタッフ

8:30
出社
8:40
清掃
店舗内の清掃
9:00
朝礼
経営理念・道場清規唱和・店舗行動予定確認
9:15
法人様問合せ対応
法人様からのお部屋探し依頼の対応
10:00
お客様対応
法人契約のお客様のご来店対応
11:00
お客様対応
案内後の物件の申込手続き・必要書類作成
12:00
昼食
結婚後は妻の手作り弁当持参
13:00
会議
店長が集まり現在の状況確認の会議
15:00
家主様訪問
家主様へ募集条件・リフォームの提案
17:00
事務処理
本日行った業務の事務処理
17:30
終礼
本日の行動予定と行動の確認、連絡、報告相談事項、明日のスケジュール確認及び相談事項等 共有
18:00
翌日の準備
翌日やる事の整理、準備を行います